棟梁は男前!?

のアクマの悪行を仕事中の棟梁にLINEで報告

こりゃ怒られるなぁ…私ものあも…
するとすぐに電話が掛かってきて

棟梁「コンセント抜けてた?電源は?」

私「最初引っ張って抜けてたので…そこで怒って、その後おとなしくしてたので洗濯干していた一瞬にやられた(ノД`)」

棟梁「よかったー感電しなくて」

私「!!(まさかの男前発言)」
私「…石油ストーブ買い直しかなぁ」

棟梁「あー噛み切ったとこどの辺り?」
棟梁「それなら直せると思うよ あと他の電源ケーブルも噛んだら危ないから、コードカバーを仕事帰りにみてくるよ」

棟梁、男前っす!



なんということでしょう!
(ビフォーアフター風)
匠の技により石油ストーブ復活!さらに100均で購入したコードカバーでイタズラ防止策もされていますw

買い直しじゃなくてよかったー!


いたずらする犬って多いのかな?

スポンサーサイト
コメント

No title

はじめまして。仮宿さんに居た時からのあちゃんが好きで里親様のブログも拝見しておりました。のあちゃんに手を妬いてる様子微笑ましいような、このままだとちょっと心配なような…^^;
私も保護犬を家族に迎え色々悩んだ経験もあり、その時に大変助かったのがこちらのトレーニングです。
http://konao.livedoor.biz/
こちらのトレーナーさんはアメリカのシーザーミランの所で学でいらっしゃるので、参考になると思います。
ブログを読むだけでも何か参考になればと紹介させていただきました。

コードカバー

コードカバーなんてものがあるんですね!
さらにそのカバーをかじって飲み込む、なんてことは・・・?^^;
我が家も今週末から子犬のトライアル決まったので他人事ではない。。
コードが床に垂れるのが心配でこの冬はこたつを諦めようかと思っていましたが、コードカバー探してみます!

てるみさん

コメありがとうございます!
のあ(ハンナ)のファンでいてくださったんですね~ありがとうございます(*´∀`*)ノ
元々お転婆ちゃんとは聞いていたんですが、たぶん留守番がイヤなのかもしれませんね…

紹介いただいたサイトみましたー
なんか参考になりそうなことがありましたね
お休みの日にじっくり観てみたいと思います。

葉山かぁ~
東京に住んでいた時なら行きやすかったんですが(;´Д`)

またダラダラとUPしていくので、良かったらのぞいてくださいね~

Re: コードカバー

RYさん

コメありがとうございます!
わー!トライアルなんですね!!
ブログだと辛そうに書いちゃってるかもしれませんが幸せはその何倍もありますよー
うちは子供がいないので友達に話すと「あー今更の育児疲れw」って言われてます( ´艸`)

私も棟梁(ダンナ)も振り回される幸せ?感じてますw

もしのあみたいなお転婆ちゃん?だったら少しでも参考になれば嬉しいです(*´∀`*)ノ

またのぞいてくださいね~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する