げ○ぴー

(きちゃない話でスイマセン)

昨日の夜中3時、のあがずーーっとピィピィ鳴いていて「えー、夜泣き復活!?」と思ってしばらく様子を見ていたけど、あまりにも鳴き続けるのでゲージを開けて出したあげたら…

やわやわウンP!!

うわわわ~!それで鳴いてたんだ!!
ほんとごめん!ごめん!

落ち着いたのでまたゲージで寝かせ、朝方また鳴き出したので出すと、また…(;´Д`)

とは言え元気なんですよ普通に。
なので朝ゴハンは1/3に減らして、保護主さんに我が家に迎えたときに頂いていたビオフェルミンを混ぜてあげました。

今のところは落ち着いています(´`:)
今日私が休みで良かった~

のあ、自分の部屋は絶対に汚したくないらしくゲージは被害なしでした。
ウンPもトイレの上(多少はみ出てたけど…)

今日はゆっくり休もうね



コメント

No title

のあちゃん体調不良なんですね。
早く元気なお転婆に復活しますように^^

そして我が家にもやんちゃ坊主が来ました!
買ってあったコングを活用できていなかったのですが、このブログを参考にやってみたら、夢中で遊んでくれました♪

Re: No title

RYさん

新しい家族おめでとうございます(*´∀`*)ノ
うわーどんな子だろう?
毎日振り回されるけど楽しい毎日ですね

のあは今朝もちょっとゆるい感じでした(;´Д`)
雪の寒さもあるかもですね~

仕事中も心配で心配で…

でも元気はあるので(いたずらも(>_<))大丈夫だと思います~
ご心配ありがとうございます!

No title

のあちゃんイタズラできる程度には元気なんですね!
よかった!
満月さんからビオフェルミンもらっていたということは
もともとお腹が弱いのかな?

うちの子(まだトライアル中だけど笑)は柴犬風の雑種です^^
犬の写真用ツイッター作ったのでよければお暇なとき見て下さい♪
https://twitter.com/kai2016825

No title

コングは万能ですよ~
冷凍も電子レンジもOKなんです。
うちではサツマイモ蒸かしてヨーグルト混ぜたやつを詰めて冷凍してあげてました。固いので溶けてくるまで時間かかるので
時間稼ぎに。固すぎたら少しチンしてやわらかくもできるし。
のあにはぴったりなアイテムですね。
PS:今日はどうだったかな?天気よくて良かったですね~

Re: No title

満月様

おぉ!アイスコングってやつですね!
夏場に是非チャレンジしてみたいと思います(*´∀`*)ノ

のあヨーグルトに目がないのでw

昨日ほんとにお願いしてよかったです~
家に帰ったら甘噛みはされましたけど、これでいいんだ!って方向性が見えたので、まさに一筋の光って感じです(´。✪ω✪。`)

またブログでも報告しますね
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する