狂犬病予防接種

前回から3週刊ほど経って、やっと狂犬病予防接種です。
これでドックランにも行けるね~
(まぁビビラーだから無理だと思うけど…)

前回の車移動は後部座席に私も座っての移動だったけど、今後も考えてペット用のカーシート購入を検討してたんです。
シートタイプもいいけど、のあは安定しないのがイヤみたいだったのでBOXタイプを購入しようとダンナに相談してみると、

「車にあるじゃん」

と一言。

なるほど、キャンプ用のキャリーバックがありましたね~


あら、ぴったりw


これを買うつもりだったのになぁ(っ´ω`c)




スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する