運命の出会い・・・じゃなかった

私がチェックしていたサイトは「いつでも里親募集中

 

ほぼ毎日チェックしていたんだけど、この子いいなと思ってもダンナが生返事・・・

という状態で1年以上踏み出せないでいました。

 

ある日、キリッとした顔が特徴的な男の子を見つけ「この子は?」と聞いたら「いいんじゃない?」

との返事!やった~!!

 

いざ申し込んでドキドキして待ってました・・・・・・・がダメでした。

理由は「人気がある」「お届けが遠い」とのこと。

子犬なので人気はあるんだなぁとは思いましたが、遠い(東京都内の保護宅さんでしたが)は

正直ショックでした。犬と暮らしたくて引っ越したのにな。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する