The Great Escape...final?

さて、長きに渡った のあvs棟梁 の戦いですが、この度決着となりました(^_^)v



棟梁、ありとあらゆる手段とアイテムを使い勝利をもぎ取りました!

私:「如何でしたか?長きに渡る戦いは」

棟梁:「奴の力を見くびっていた私の判断がここまで長い戦いとなってしまいましたが、理数系男子の頭脳を駆使し、今回の勝利となりました」(このコメントは事実に基づいたフィクションです)

これでやっと安心してお留守番させられる~!!

安心、あんしん、あん…


今度は Prison Break???


スポンサーサイト
コメント

プリズンブレイク

待ってました大脱走シリーズ。
のあちゃん、めっちゃ噛んでる(笑)
もはや、脱走して何かしたいというより、脱走すること自体が楽しいんでしょうね^^;
プリズンブレイクされませんよーに!

Re: プリズンブレイク

RYさん

ほんとお転婆ちゃんで大変です(;´Д`)
寝てるときは天使なんですが…
木くずで口ケガしないか心配です

またお立ち寄りくださいね(*´∀`*)ノ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する