

KONGってすごい!!

さて、新たに追加されたアイテムのコング
これって中におやつとかを詰めて使える知育玩具系らしい

ネットで検索してみると「コングレシピ」なるものもあるらしい(゜o゜;)

ただ、長く遊び続けるためにはギッチギチに中身を詰めるようで、そりゃ食い過ぎだろ…

ってことで、現在はクッキーを1つ入れてトライしています



これは○インズで売っている骨型クッキー
コングMサイズにぴったりはまります。
そしてなめなめしてると、奥で引っかかり長時間夢中で格闘してますw


専用のペーストもあるのね

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

