本当の運命の出会い!

ちょっとテンションが下がりながらも、習性のように「いつでも里親募集」サイトを眺めていると・・・

 

!!

!!!

かわいいっ!!!

 

と1匹の子犬の写真にくぎ付けになりました。

ダンナに「どぉ?」と聞くと、「うん!かわいいじゃん!」とまたまた乗り気!

 

よしっ!ダメもとで応募してみよう!

 

いただいたお返事は「お見合い決まってしまいました」とのこと

がーーーーーーーん!!!!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

その日は「やっぱり犬を迎えるのは無理なのかなぁ」と1日メソメソしながら過ごし、

翌日気を取り直して仕事をしていると1通のメールが・・・

 

なんと!即お見合い&トライアルできるなら繰り上げ検討しますとのこと!!!

ダンナに連絡し、即OKと返事しました。

 

週末に東京で用事があったので、その帰りにお見合いに行ってトライアル確定

翌週お届けしてもらって1週間トライアル

そして正式譲渡となり晴れてウチの家族になりました

 

ちょっと補足

 

ちょっと書き方に誤解があるかもしれないので補足を・・・

繰り上げ検討ってありますけど、決して早い者勝ちぃ~じゃないですよ。

たくさんの応募の中からしっかりと検討していただいて、

その中でウチがタイミングが合ったということです。

満月さんは里親宅をしっかりと確認してからの譲渡なので。

 

もしこの家なら大丈夫!・・・という里親候補がいくつかあったならば

なるべくスムーズに新しい家族に引き渡して、新しい命を1つでも

救いたいってことなんだと思います。

 

 

 

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する