スポンサーサイト


一筋の光

前回の記事はこちら

*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*

今回お世話になったのはRefcy with DogのAkoさん

実はホームページを拝見したときに「おっ!」と思ったんです。私が望んでいることが書いてある~!って(゜◇゜)

そんなこんなでトレーニング当日…

第一印象は優しい感じの方だなぁ~って印象。
そしてスーパーヒトミシラーののあが初対面なのに普通に自分から近づいて尻尾振ってる!!
(正直それだけでビックリ∑(OωO; ))

さてトレーニングですが座学とお散歩の練習でした。
詳しい内容は書けませんが、今まで不安に思っていたことをひとつひとつ丁寧に説明してくれて、失い欠けた自信が少しずつ戻ってくる感じでした(´;ω;`)

のあを迎え入れたときの気持ちをもう一度思い出させてくれました。

もちろん内弁慶ののあなのでこれで解決~!とは行きませんが悩みのひとつだった引っ張り&拾い食いのお散歩が今は景色を観る余裕を持ちながら楽しめてます♪(´ε` )

ドッグカフェも初経験~
かわいい(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

