

今年もありがとうございました

今年もあと1日

のあがウチに来て3ヶ月半…
もっと長くいる気がしますw

正直予想以上のいたずら姫で毎日大変ですが、楽しいことも沢山もらっています(^-^)

そしてのあのおかげで新たな発見!まさかダンナが親バカになるとは( ´艸`)
先日また夜泣きが始まり散歩中もエアチッコもしてるとのことで、心配したダンナは仕事前に木更津の動物病院まで片道1時間半かけて連れてってました。
(近場にも病院あるんですけどね)

結局ウチに来る前なったのと同じ軽い膀胱炎(といっても我慢してじゃなく出し過ぎ?)だそうです。
大事には至らなかったけど、レントゲンも撮って特に問題もなく健康診断出来ちゃいましたw


そんなこんなでまた来年も楽しませてくれそうです!
とにかく健康で元気に育ってくれればと思います!
…イタズラはほどほどで(^_^;)



よいお年をo(^o^)o
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

