スポンサーサイト


のアクマNews

ぽんぽんぽんぽ~ん♪

のアクマNewsの時間です。

今日はのアクマにやられてしまった品々にご登場いただきました。

・テレビリモコン
・レコーダーリモコン
・タブレットケース



コメントが入っています
「一瞬の隙を狙われました。神業のスピードで奪い取り、あっという間の破壊攻撃です…
せめてもの救いが、リモコンは何とか作動することと、タブレット本体は傷付いていないことです…」

我が家のリモコンは、のあの届かない常に棚の上が定位置になりました(-ω-;)


買い換えようかな…

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

