スペシャルDay(*'▽'*)

0 -

のあのイタズラは相変わらずで、マウンティングからのかみ癖にも困っていました。

以前のレッスン後、akoさんには相談にも沢山のって頂き、「一度自宅レッスンした方がいいかもね~」と言うことで遠距離ですが来ていただけることになりました(´;ω;`)

とはいうもののなかなかの長距離…
高速バスで来て頂くか悩んでいたところ「声掛けしたら何名かレッスン見学って事で一緒に来てくれる事になったので、交替で運転していきますので大丈夫ですよ~」とのこと(´;ω;`)大感謝!

さらにさらに来て頂く方々も、ラムネママ様miz様☆KumiCo☆様と保護犬への理解も高いスペシャリストの皆様です(*゜д゜*)

こんな贅沢いいんでしょうか???

つづく。






正解は、のあのうんPでした(笑)
ページトップ