お散歩の進化

先日2回目のレッスンをしましたが、その前に前回の成果を(*'▽'*)

のあの困ったこと第1位の『散歩引っ張りと拾い食い』

さてどうなったでしょう~

(もっと早くUPしようと思ったけど、頂いた動画をダウンロードし忘れてて掲載期限が切れちゃってました…)

これがbefore…

クンクン ぐいぐい フラフラ…
って感じですね(-ω-;)
そしてレッスンを受ける前の散歩では拾い食いまでしちゃってたので、実は新年早々大変なことが起こったんですヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
詳しくはアレですけど、元旦にゲーしてそこに白くて長いヤツが…∑(OωO; )
新年早々病院通いでした

もっと早くレッスン受けていれば、こんな可哀想なことにならなかったかもなのに…と悔やみました


そしてafter…

これって1回のレッスンですよー!
わかります?
引っ張りもなく、下をクンクンするのも減ってますし、Uターンもコマンドが効いてますo(^o^)o

自宅に帰ってからも毎日お散歩練習を続け、疲れるだけの散歩が今では景色を楽しみながら出来る余裕まであるんですよ♪(´ε` )

ほんと私達2人、akoさんの魔法にかかったみたいでした(*・ω・人・ω・*)


[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

Petio(ペティオ) ロングリード L 10m
価格:2138円(税込、送料別) (2017/1/14時点)


いつかはロングリードで走らせてあげたい

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する