スペシャルDay(*'▽'*)…の続き

前回の記事はこちら

ちょっと遅くなりましたがスペシャルレッスンの続きを…


akoさんのファーストレッスンでお散歩はかなり良い感じになってきたのあ。
今回のレッスンでも皆さんに褒められてすごく嬉しかった~\(^o^)/

問題は、自宅でのやんちゃぶり…
キッチンのイタズラと飽きてきたor眠いときのマウンティングからの噛みが相変わらずです。

我が家はオープンキッチンなので、立ち入らせないようにするということが不可能で、のあの成長によりキッチン台から顔が出るようになっちゃいました。
包丁やガス台にも手を出してくるので、料理するにも気が気でなくて…

今回来て頂いたラムネママ様miz様☆KumiCo☆様とスペシャリストの皆様からも沢山のアイデアを貰って今のあと一緒に頑張っています!
ゲージ練習はかなり上達しましたよ~

でもせっかく来ていただいたのに…
はい!出た~ のあの良い子ちゃんモード



スペシャリストの皆様かなりの遠方まで本当にありがとうございました!
のあのお散歩コースや海でのリードコントロールなどもっと聞きたいことも沢山ありましたが時間がなくて残念でした…
まだまだな私達&のあですが、これからも楽しく頑張っていきます(*ゝω・*)ノ

今度はレッスン関係なくワンコ連れで遊びに来てくださいね~



思いっきりボール遊びをしてみたいな~

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する