初!!…part4 雪のないドッグラン(^◇^;)

さて、楽しく過ごした旅行ももう終わり(T.T)
※やっと書き終わった~(^◇^;)

雪のドッグランが短時間限定でしか楽しめなかったようなので、ダラダラ帰るついでに茨城県に立ち寄ってドッグランに行ってみました~

その前にランチ~
景色の良いパンケーキが美味しいとのお店へ
シーバースカフェ
まさかの駅前w


さてお腹もいっぱいになり、次はのあタイム行ってみよー!

向かったのは河原子北浜ドッグラン

予防接種の証明が出来れば登録して無料で利用が出来ます!
平日だったのでお友達とは遊べませんでしたが…


でも30分も保ちませんでした(-ω-;)

今回初めてのあも一緒の家族旅行となりました。

まだまだ犬連れ旅行初心者でリサーチ不足も否めませんでしたが、今年は一緒にキャンプへ行きたいと考えてます!!

旅行に行くと沢山発見があるし絆も深まるよ~!と言われたとおり、のあの色々な一面を見ることが出来ました!

これからも、いろんなとこにいっぱい行こうね~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する