エリザベスカラー取れた!

術後1週間が経ち、今日はいよいよ抜糸!

首をカキカキするのが好きなのあにとってエリザベスカラーは辛かったろうなぁ…
カラーのプラスチックをずっと掻いてた(^◇^;)
※親バカ~ず:かわりに首を掻いてあげてた


※親バカ~ず:鹿角を持ってあげてた

病院で先生に
「あの~手術後初の留守番の時、ゲージで暴れちゃって…傷が開いちゃったみたいなんですよね💦」
と言ったら、
「あー上からちょっと下の辺りかな?まぁ大丈夫でしょ!」
「あと、お腹にポコポコ膨らんでいるところあるけど、これ脂肪でしばらくすると平らになるから。自分は勿体ないなーと思うので残すことにしてるんで」
と、気になっていたことを聞く前に答えてくれました(でも勿体ないって…w)

一応今日はエリザベスカラーは付けといて下さいとのこと(抜糸を外すとギュッとなってた所が緩むので安定するまでとのこと)

翌日の朝。


良かったね~

でも(ダメだとわかってても)気に掛けすぎたバカ親~ずは、この後娘のワガママモード発動!に苦労するのでした(;´Д`)




これを買おうかギリギリまで悩んだ~




コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する