Go!Go!マッスル!!

ご機嫌ナナメの絶賛積み木崩し中な娘がサブリード(のあはWリードです)を噛み切ったので100均に寄ってみました。
※すでに噛み切り2本目なのでサブリードは100均にしてます💦

せっかくなので新しいオモチャも買ってあげようかな~💕

Twitterお友達オススメのダ〇ソータマゴちゃんは超お気に入りだったけど、おやつを入れる穴から噛み砕いたので…😢

さようなら~👼


今回はnewアイテムのダンベル君!


笛の音も大きく無駄な穴も空いてないので遊んでくれるかな~😄



楽しそぅ💕

…でも2日で笛が壊れ破壊王再降臨…👿


ちなみにタイトルはアニメ「キ〇肉マン」のテーマソング♬です※わかるかな?
のあがダンベルで遊んでるとついつい歌いたくなるw



たまに遊ばせているけど
今のところ無事です…👿
やっぱり丈夫!




スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する