GWのお出掛け…その1

GWも終わりましたね。
あっという間です…😩

我が家はダンナが通常勤務だったので、一緒の休みは土日だけでした。

旅行に行くって感じでもないので、のあをドッグランに連れてくか~ってことで日帰りのお出掛けです🚗

GWどこにも行けず、よっぽど不満がだだ漏れていたのか😏 ダンナが「ついでにイチゴ🍓行く?」と一言。

そぅ!ずーーーっと食べたかった浦部農園のくろいちご🍓🍓🍓
あの!!!キルフェボンの季節限定タルトとして使われているイチゴです(興奮!!)

予約はしてないので購入は無理でもカフェだけでも行きたいよね~とドッグランの前に立ち寄ることに🚗


少し迷いながらも無事に到着!

さてさてカフェメニューは…
スムージーにアイスクリームなどのイチゴメニューにコーヒーやハーブティーなどがあるようです。
入口の手前にテーブル席があり、そこならわんこもOKだそうです。

早速くろいちごスムージーとあかいちごミックスアイスを注文💕

ん?目の前にイチゴのパックが並んでる。

のあ☆はは「・・・・このイチゴって予約のですか?」

店員さん「ここにあるのは買えますよ。出ているだけですけど」

!!!😍😍😍

なんと!購入も出来ました💕らっきー
3パックだけくろいちごでした。
1パック取り置いてもらい、外のテーブルでしばし待機。



ん~💕美味しい💕


ちょっとのあにもおすそ分け


贅沢だね!



これも美味しそう💕


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する