

GWのお出掛け…その2

さて、念願のイチゴ🍓を購入出来てご機嫌モード😄でドッグランへ


今日はすいらんグリーンパークです。
ここは様々なドッグランがあって、急斜面でハードに走り回ったり、アジリティがあったりと広くて楽しいです😊

小型犬だけでなく、中型犬~大型犬も多く遊びに来ていて、のあも楽しそう🐶


セントバーナードちゃんはまだ2歳だって~

そしてなにより嬉しいのが、ここのわんこ&飼い主さん達はドッグラン慣れていて、追いかけっこやプロレスごっこになっても動じない!

のあがしつこく遊びに誘うので、ほんと迷惑だろうなー😩と思うんですが、「遊んであげなよー😊」とニコニコしてくれます。

近所には老犬が多くあまり相手にしてもらえず、近くにドッグランがないので犬社会が未熟なのあ…🐶

ここに来ているわんこさん達に教えてもらっています😊


お友達も増えるといいね~





のあはオシャレより実用かな?
蚊が寄りつかないんだって!


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

