スポンサーサイト


3回目のトレーニング…前編

絶賛積み木崩し中ののあ。
生傷が絶えません…😥

機嫌が良いと思えば突然噛み付いてきて、どうしたらよいものか…

と頼みの綱akoさんに相談。
またまたレッスンして頂くことになりました🐶

レッスン前にLINEで夜寝る前にワガママモードが酷くなることを相談😩

「お留守番が長い分もっと一緒にいたいのかな?一緒に寝てみたら?😉」
とのアドバイス。

たま~に程度だった添い寝をほぼ毎日にしてみると…

なんと!少し落ち着いたんです!
ぴとっ🐶!とくっついてきてかわいい~💕
のあだけじゃなく私達も楽しみが増えました😊

やっぱりアドバイスって大事~!

…まぁそれなりに被害もありますけど😩





こちらを貼り直します😂



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

