3回目のトレーニング…ドッグラン編

カフェ編に続いて…


ドッグランでのトレーニング
この日は予想を反して晴天(実は自他共に認める超晴れ女☀)だったので、貸し切り状態🙌

ドッグランではこはくちゃんと思いっきり遊んで、さらにノーリードでもリーダーウォークトレーニングで遊んでいても常にこちらを意識させる練習をしました🐶😊

呼び戻して熱中症にならないように体に水を掛けてあげることの大切さも教えて貰いましたφ(._.)メモメモ





そしてマテの練習とカメラ目線wの練習


perfectなこはくちゃん💕



え~と…男前???


他にも沢山相談させて頂いて、大満足のトレーニングでした😊
不安になったとき相談できるプロがいるって安心だなぁ~

今度はお散歩やお話会にも参加してみたいな!

ako先生ありがとうございました😊
今後もよろしくお願いします💕



フルチョークも練習スタート

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する