プールデビュー!

とある計画(目標🏝)に向けて、毎日のお散歩は波打ち際を歩く練習。
やっと足だけは入れるようになりました…
(道のり遠いなぁ😩)

のあ、波🌊が怖いみたいで、ちょっとでも大きい波がくると「帰ろう!帰ろう!」アピールがすごいです🐶💦
おかけで散歩の後はのあも私も全身砂だらけ😵

まずは水に慣らさないとなぁ…ってことで、ドッグランにオープンしたプールに行ってみました😊




はい!親バカ登場~w

他の子はスイスイ泳いでたけど、のあは浅いところから奥には行けず…
深いところに2回ほど行った(落ちた?)時はほぼおぼれてる感じでした😩

まぁそれでも楽しそうにしてたから、あとは練習かな?
動画でもー
※アホ声入ってます💦


少しずつ進歩してるはずっ!



やっぱりフローティングベスト必要だな~


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する