スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お散歩はハーネスで

ワクチンも無事に終わり、やっと散歩デビュー(*^^*)

散歩はハーネスタイプがいいかな?と思いネット検索…

ひもタイプもあるけど、今はベストタイプが主流なのかな?
オシャレなデザインも沢山あるけど(ダウンコート風やスタジャン風などなど…)フルシーズン使える方がいいと思い選んだのがこちら!


や~ん!似合ってる(๑´`๑)♡
でもブルー顔ですw ビビり全開です(^_^;)
最近は慣れてきましたが、装着まで一苦労です…

でもネット購入前に首輪タイプでトライしてみたけど、コントロールが難しかったし、苦しそう。
一度装着すればご機嫌にお散歩してます。
でもビビラーのお散歩は慣れるまで時間がかかりました(;´Д`)


メッシュ素材でしっかりした作りでした。

迷子札

一番悩んだ?のが迷子札。
私はドッグタグ的なものを考えてたんだけど、ダンナが珍しく指定。

なぜかピック型 ギター弾きでもないくせに…

ネットで探したけど迷子札少ない…
名前とか印刷刻印しますってあるけど、
年月経って消えちゃったら意味ないじゃん!

ほんとは打刻タイプが良かったけど、トライアルまでに準備したかったし、
いいかぁ~と注文

のあは保護宅に居たときから首輪と迷子札付けていたので、嫌がらず付けてくれました

そして、やだ似合ってるw



シンプルデザインでかっこいい!

トライアルまで1週間

トライアルが始まるまで1週間
仕事もあるのでバタバタとした準備になりました(;´Д`)

まず準備したものは…
・ゲージ⇒お留守番もあるし、寝床として
・フード⇒これ一番悩みました。総合栄養食と記載があるものを選ぶこととのアドバイスを元に選びました
・迷子札⇒ずーっと付けていく物なので印刷とかで表記が消えない(彫り)ものを選択
・首輪⇒これは日常つけっぱなしです
・リード
・おもちゃ
・おやつ
・お水入れ&フード入れ

まだ色々と足りないけどひとまずお迎え準備が出来ました(;´Д`)



しっかりした作りで安心でした

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。